忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAH4OFPD.jpg 今日は本番初日でした。
何かいろいろ大変でしたが本番初日でした。
1ステージ目の前に皆でハマノ旅館に泊まりました。
演出がピニャコリョータといちゃついてました。
僕は木材といちゃついてました。

来々軒゛
PR
今日は小屋入り&仕込みでした。どうも、初イントレでテンションがムダに上がってしまった、油屋です。
あたしは今回役者じゃありませんが、役名があります。「お宮」です。専属にも役名を、という演出の配慮かもしれません。お宮は舞台裏で役者の着替えを手伝う女中さんです。受付にちょっとだけいたりもします。ちなみに、舞台美術のハマノ嬢は「おマツ」、宣伝美術の秋嬢は「マミ」、音効の来々氏にはまだ役名がありません。誰かつけてあげて下さい。それでは明日も早いので、この辺で。仕込みの様子を撮り忘れたので、お宮の衣装の写真を代わりに載せます。
07-08-19_00-11.jpg
日記2回目!ハマノアユミです。今日も朝から作業作業…いろんなものを塗りました。塗りまくりました。チョコチップアイスみたいなのができました。食べたい、でも泥。切ないです。

CASDY3GL.jpg 今日の京都は五山送り火!!稽古後によく見えるスポットを探し、皆で眺めました。写真じゃ小さいけど、実際は大きくて綺麗でしたよ!もう夏も終わりかあ…としみじみ。(でも実際はまだまだ暑い、暑すぎる!)隣で四葉先輩が「この夏芝居しかしてねえ…」と驚愕してました。ホントそうだよなあ。

明日はいよいよ稽古最終日です!スタッフ作業も大詰めです!ラストスパート!
どうも、二度目の日記になります。ジャッカスです。

本日も高温多湿の京都ならではの悪条件の中、通しを行いました。まだまだやるべきコトは多いですが、大分形になりつつあります。
追い込みの時期に入りましたよー。夏バテにも負けずに鋭意稽古中です。現在も平野神社で練習中です。

この成果を最高の形で皆様に届けるよう頑張ります!是非お楽しみに!

一枚目の写真は舞台セットの一部です。これがどういう形になるかは是非劇場でお確かめください。
 
CANAONVH.jpg
CAIBQFEP.jpg こちらは練習風景。
残り数日。気温ニモマケズ、湿気ニモマケズ。
二巡目回ってきました。秋サダメです。連日の猛暑にへばり気味です。冷夏とか言ったのはだれかしら?気象庁はあてにならんです。      
最近毎日梅干し食べて飲んでます………麦茶。クエン酸パワーでこの公演をのりきるのさっ!どーでもいいけど上杉謙信は毎日晩酌の肴が梅干しで、その塩分のせいで高血圧で死んだらしいです。本当かどうか知りませんが、何事もやりすぎはいかんってことですねー。ガクト。

あっ、芝居の話ですね。わるいくせ、そろそろスパートに入りました。今日は通しをしました。私は今回照明オペもします。初の外でのオペなので緊張です。まぁでも梅子さんがいるから大丈夫でしょう。梅駒。
パンフも大詰めです。今回はちょっとしたおまけつきですよー。ぜひ人間座でゲットしてくださいねー。でもちょっとしすぎててがっかりしないでくださいねー。

CA3YI9JR.jpg 写真はプラン会議@京大サラサです。ウメコマは写メ撮ってるので角度が変ですね。ビラも置かせていただきました!学生の味方サラサ!    
そんな感じでがんばります。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]