忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708081753000.jpg はい,二巡目です。石見です。
今日はにしむたむたむたむたむたさんから差し入れを頂きました。
皆でむさぼり飲みました。ありがとうございます!
にしむたむたむたむたむたさんは今別の芝居の稽古に励んでいるそうです。
ちなみにmixiには常にログインしたはります。

稽古場の方はというと,うん,なかなか。
僕は気合い入りすぎて演出から「はぁはぁ言い過ぎ」との駄目だしもらいました。
 

CAUB0DAR.jpg CAT0M5L7.jpg 写真はしょんぼりつくねさん&皆げんなり四葉さん。
稽古後皆でご飯に食べに行った定食屋「わからん」ではジャッカスさんが絶好調でした。
そんな濃い濃いわるいくせ
乞うご期待!!
もうすぐ本番だよ~
 
PR
こんちは、レストランです。今日は比叡山高校に行って宣伝しました。



高校生がいます。若いです。僕より五歳以上若いです。やべっ!昔は俺も…。高校生に戻りたい。フレッシュな人でいたい…。





少し質問に答え、ワークショップをしたり頑張りました。人に教えるのは難しいわい。


でもなかなかフレッシュだったのでまた行きたいです。





一緒に来来軒゛くんが行きました。


彼は高校入り口の銅像に一礼していました。看板に一礼しなくちゃいけないんだと。でも君本当にお坊さんぽいよ。
こんにちは。下っぱ戦闘員の池上祐生です。い~!

しっかし、暑いっすね。京都は。もう毎日地獄みたいな寝苦しさに加え、日中のあの気温。もう夏バテでございます。東北人にはかなわないね。そんなわけでこの暑さの中で芝居の稽古をしているわけです。夏休み中なんで学校の空調があんまし利いてないときたもんだ。

46e39d82.jpegさて、今日はエンタメ立ちを直せと演出から言われました。エンタメ立ち?う~ん、何だかどうしてもエンタメ立ちになってしまう。臨戦態勢がよろしくないらしいがそんなつもりはまったくない。どうしたらいいんだろう・・・
えっと、そんな今日の稽古の写真はレストランさんとつくねさんの練習風景。文化系の歩き方の研究らしいです。なるほど奥が深い。
200708051250000.jpg最後の休み!ということで衣装小道具の油屋ちゃこちゃんと買出ししました演出です!

今日は市役所前フリマでした。
今回は着物を物色して回る!
が、市役所前フリマは着物って言うよりも、今時の?服が多いー
またまた自分のものを選び出してしまう笑

で、帰り道に見つけた古道具屋でも物色。
京都にはこういう店との出会いがあるからいいよね。

その後はパンフ会議。またマクド。
今回のパンフはかっこいいですよー。やりたい放題よ。

帰ってから、なんかの参考になるかと思って「人間失格」「それから」「春の雪」等の映画を立て続けに見ております。
「人間失格」を見て思ったこと。石見くんは河村隆一に似てる。かも。

真相は人間座スタジオで!!!
今日の日記執筆は、丸井つくねですよ。(´・∀・`)やぁ
今回のお芝居は、二役で出演します。
石見君ちに住み込みで働いている、赤い着物の「おセン」と、
れすとらんお兄ちゃんの血の繋がらない妹、青い着物の「おトキ」役をするよ。

今回は一人二役が多いです。池上君と、ジャッカスもだ。
キャラクターの演じわけって、どうするんだろうな。うむ;

2007-08-04_21-05.jpg写真、ライライゲンが、街中のカフェに於いて回るため、ビラを折り込んでおります。

特別カフェ企画、『二人目無料』チケット登場です。
カフェ一件につき、10セット限定ですよ。
二人で来たら半額ですよ。がんがん連れてこいっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ
来週配布予定、おたのしみに。

え、三人で来たらどうするんだって?
・・・・・制作さんに相談だ!(え)

今日で、レパ離れです。月曜日からは台本を見ないで練習です。
セリフを覚えてからが楽しいのです、が・・・うわぁーんまだムリすぎるヽ(τωヽ)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]