忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、こんにちわ。
今回役者&制作をやらしてもらう事になった石見と言います。
以後お見知りおきを。
えと昨日の日記担当者のちゃこ(油家)のフリはスルーします(笑

今日は練習前の肉練(アップや基礎練の為の時間)を似桜花主宰のレストランさん、いいちこ こと池上君、そして僕で過ごしました。
なんかむちむち、むわむわもんもんしてました。
そして至った結論。

皆筋肉落とそう。

・・・頑張ろう。
あ、稽古の方では演出からツンデレになれって言われてます。男のツンデレって・・・
あと今回の芝居大人しいと思ってたら意外とガチバトルです。
割と激しいです(笑
200708031726000.jpg
ae0b5203.jpeg 写真はそんないいちことつくねさんのドキドキシーン。
続きは本番で(笑


PR
どうも、衣装小道具をやってます、油屋久紗子です。
今日も四条~三条の辺りに買い出しに行きました。3日連続です。
あ、でも今日は買い出しデートだったので、一人じゃありませんでした。
本日のデートのお相手は制作(+役者)の石見君です。

07-08-02_21-15.jpg 写真の通り、腕の筋肉がすごいので、Tシャツがぴっちぴちです。
そして、彼は買い出しに行った古着屋さんで、またぴっちぴちのTシャツを買ってました。
今日の戦利品は四葉先輩が着る衣装のワンピースです。
買う前にあたしが試着して石見君が写メって、演出に転送。
 (あたしと四葉先輩は身長がほぼ一緒なので。) 
これを繰り返して決めた一品です。
 
07-08-02_17-51.jpg 四葉先輩が着るととっても可愛いですが、あたしが着るととっても残念な感じでした。
しかも今日はダサメガネをかけていたので、残念さ3割増です。あの写メが世の中に出回りませんように…!お嫁にいけなくなるわ、なんてね。
スタッフも身体張ってやってますので、ゼヒゼヒご来場下さい!
油屋久紗子でした。
暦も変わってなんとやら。遅い梅雨明けで連日あっつーい!
ども!四葉です!
今回の日記担当です☆
今日の練習は学生会館の屋上で。風がびゅんびゅん吹いていて気持ち良いです。
実はわたし、ずっと学館で活動してるのに屋上行ったことなかった!
 
image065.jpg

image066.jpgimage067.jpgimage069.jpg

photo.jpg そして昨日は初着物。衣装を来ての練習でした。
五味さんがやるせない表情ですね。
つくねさんは衣装来てテンション8割増しです。レトロでかわいい感じです。
やはり着物を着るとテンションが上がりますね。

今回は受付も着物を着るのだそうな。楽しみだ!

 
2007-07-31_16-54_0001.jpg 今日もみんな練習にはげみました。
写真はジャッカス氏の産卵の様子です。この時期になると以学館の地下で毎日の様に見られます。それを間近で見られる僕は幸せ者です。
そんなジャッカス角田氏が出演する「わるいくせ」に皆様是非御来場下さい。

来々軒゛

どうも、はじめまして。ジャッカス角田と言う者です。
今回は役者で出演することになりました。

image060.jpgさて、本日より「立ち」が開始しました。
「立ち」とは、まぁ要するに演出の頭の中にあるシーンに沿うように、
役者のセリフの吐き方・立ち位置・動きなどを合わせていくことです。
しっかし、芝居から離れて八ヶ月も経ってしまったためか、
じぇんじぇん、動けましぇーん!!

まぁ、期間は短いですが、皆様が面白いと思える作品に仕上がるよう、
参加者一同頑張ります。

短いですが本日はこの辺にて。
乱文失礼。

ジャッカス角田

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]