忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAVEQTZN.jpg 今日はとても暑かったですが皆練習に励みました。写真は稽古場にガサ入れに来た高久巡査です。結局証拠は何も見つからなかったようでした。その後11時からきっかけ会議を五条でしました。演出がいっぱいごねました。もうやりたくないです。
 
PR
どうも、今回で二回目の日記を執筆する池上戦闘員です。そろそろ本番が近づいてきました。劇団内では皆さんあわあわしてきております。あわあわ…

さて、今日の練習は宗一郎くんのエロちっく練習です。何でも手の使い方なんだとか。ふーん。この写真はビデオで自分の手つきを見て研究しているところです。最近の宗一郎くんはタバコを喫むようになってしまったし、エロちっくになってしまったし…
CAJIS73T.jpg

CAZM0V7P.jpg 最後の一枚は研究した結果の写真です。
DVですよ、これは。
どこ行く!?宗一郎!!


 
DSCF1796.JPG 再び、丸井つくねです。(´・ω・`)
今日は居酒屋「嵐」で、内打ち入りをやってきましたよ。
公演1週間前にwwwwwww

からあげ、なんこつからあげ、どてやき、だしまき、ポテトフライは定番。
味付け、調理、素材使いが巧みで、まったりとした味わい(美味しんぼ)。・・・とまあ、パンフ広告でお世話になるので、宣伝しております。(大人)

レストラン氏には、お酒を飲んでべろんべろんになるシーンがあるので、みんなでせっせと酒を勧めてみました。
ころあいを見てセリフの掛け合いをしてもらったところ・・・・・・・・・・・全然ダメでした。

「俺には何の力も無い」(笑)
「しっかりしろ、正章」(笑)
DSCF1798.JPG

シリアスに演じたいのに、レストラン氏も池上氏も、理由もなくウケすぎ。全てのセリフに、カッコ笑いがついてた。
それはそれで斬新~。(・д・)


 
DSCF1800.JPG

今週の「におうはな」はー。
公演パンフレットが出来かけてました。手が込んで、かつ豪華。てんしょんあがるっ!
舞台さんが、柱になる木材を探し回ってます。「捨てないでってあんなに言ったのに」事件発生。・・・あぁぁ;
 最近暑いですね!昼間に外に出るのが苦痛です…。こんにちは、10日ぶりに復帰しました!ハマノアユミです。

私が居ない間に舞台造形が大分できてきてました!すごいー!私はこれからが正念場です。美術も頑張らねば。
今日の稽古場。久々に稽古を見ましたが、みんな筋骨隆々だね。文科系目指して練習に励む男優の方々なのでした。

さて、とあるシーンで大福を食べている皆さん。池上くんが変な食べ方を考案していました。これぞ『わるいくせ』…?演出にも妙にウケていたこの食べ方、果たして本番でも見られるのか!?
もうあと本番まで1週間と少し。役者もスタッフも突っ走っています!
 

あと、ついに石見くんが煙草に手を出してしまったそうです…嗚呼…。 CAT42LPN.jpg
どうも、こんにちは、油屋久紗子です。
今日は以学館地下でみんな大好きジャッカス先輩と下っ端戦闘員池上くんのパンフ用の写真を撮影しました。

CA6JU3ML.jpg 今回、あたしが一番手間をかけてるのが、ジャッカス先輩の衣装なんです。
で、今日初めて一式揃えて着てもらいました。
こんな感じ。
相変わらず画像が悪いですね。
そう、法被なんです、あたしがつくってたのは!
来年は自分で浴衣が縫えるかもしれません。
冗談ですが、ちょっとほんとに考えてます。

 

そうそう、今日は池上くんのテンションがおかしくって、気持ち悪いダシでセリフを読んでました。
こんな具合に、感情と表情は連動することをあたしは身をもって知りました。
最近は文化系の歩き方練やら、タバコ練とかわけのわからない練習がどんどん増えてきてます。
佳境になってきた感じですね。
わけのわからない練習の効果はあるのか?
本番に乞うご期待!
 
CAST8XWN.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]