忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。
本番前最後のお休みでした。
みんなリフレッシュ出来たかな?
似桜花は明日からノンストップで突っ走ります!

そういえば金曜日は仮通し(お芝居を冒頭から終幕までノンストップで行う稽古)でした。みんな緊張していたのか,固かったぁ(笑)


反省も踏まえて,公演ノートを見返していると,残りページも大分少なくなっていることに気づく。
12月から始まった稽古も,残すところ三週間弱。
とりあえずこのノートは書き潰したいです。
しかし最近は本当に寒い!
稽古場の方でもちらほらと風邪の陰が…防寒対策はバッチリで今週も頑張って行きましょー。


石見宗一郎



PR
こんばんは、情宣お手伝いの油屋です。
年末から新年にかけてお餅三昧で、すっかりお餅体型です。
皆さんはいかがですか?

さてさて、最近小耳にはさんだことをお伝えしたいと思います。
(裏方だって頑張ってるのよアピール)
年末に会議があって、そこへ乱入したのですが、その時は皆さんにお送りするダイレクトメールについて話をしました。
封筒はどんなのにしよう、あいさつ文のデザインはこんな感じで、あの紙使って、こういう感じで…と盛り上がりました。
お手伝いの私も、うっかりテンションが上がり、しゃしゃり出てました。
しかし、結局実物は見れずじまい。
あ、でも、あいさつ文のデザインの途中経過は見ました。
なんだかラグジュアリーな感じになりそう!と妄想で補完してわくわく。
もう少ししたら、皆さんのお手元に届くのではないかと思います。
あと、公演特設ページ(?)の話をしているのを小耳に挟んだのですが、写真があるとかないとか、コラージュ的な感じとか、なにやら凝ったものになるようです。
うーん、楽しみ!
それから、木曜日に中打ち入りがあったのですが、あいにく風邪で参加できませんでした。うー。
稽古場日記を見るとなんとも楽しげで、ほんとに残念な心持ちです。(ニコニコポテト!)
打ち上げこそは…!と燃えている次第であります。

雪花が散る日が続きますが、皆さんは私みたいに風邪をひかないよう、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。
風邪はひき始めが肝心。
あたしも生姜紅茶を飲んで寝ることにします。
ではでは。


「私も昔はそうだった」
「それはまるで前の僕だ」

僕はいまその次元にいる。

これってとても素敵なことな気がする。
ってことは
まだまだ自分は成長できるってことだもの!
いつかこの人達と並べるほどに。


お芝居も
…勿論僕も
このまますんなりはいきません。


時間はもうあまりないけれど
必ず 素敵になる!!


今日の一歩は良い前進でございました。

ぺこぺこ*
後ろめたくいらだった気持ちにすっぽりとくるまれて、目の前で両親も猫も死んでいく様をみせつけられた。

あまりに恐ろしくて苦しくて、必死で空気を吸っては声を振り絞るのに、か細く短い金切り声しか通らない

たいせつな家族がみるみる崩壊していった。なにもできなかった。だれにも届かなかった。


心臓圧迫して寝てた。夢でよかった。脈拍あがってるのにひどい倦怠感でしばらく寝付けもしなかった。




この恐怖体験、このまんま演技で使えるかなとか。
うちいり終わりで家無き子な2人を快く泊めて、尚且つ起こさず出かけてしまわれた敬介役のもじゃもじゃさん

優しいのぅ
優しさが染みるのぅ


そんな優しさを余所に、いたずらをしないでいられない問題児二名(笑)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]