忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…男子なにやってんの?




つくね@ニーソで肉練



PR
に撮影隊が入ってた。
あの、北大路にあるいかにも雰囲気満点の建物。

なんかウエディングドレスみたいな荷物でてきた。


863?
とかなんとか。
スタッフ数とか雰囲気がなんか、ちょっと大掛かりな感じやった。シネマかな。なんだろ。




人間座みてきた帰り。

つくね
私事ですが,やっと地獄から解放されました。

テ・ス・ト終わった~

そして森永君も書きましたが,あっと言う間に一週間前でございます。

そんな今日は立ち稽古でした。

大分形も見えてきたんじゃなかろうか…。

写真は終わりのミーティングの一風景。
今日もなかなか実りある一日だった


明日は滋賀県へ遠征です。ある物を真っ二つにぶった切りに行きます。楽しみだ



ブログ更新じゃーい!
の、森永です。

まだまだ活舌を注意される日々は続きますね。
やのに舌の付け根に口内炎ができました。
爆笑。
チョコラBBで治します。

最近はちょこちょこ通しが入ってます。
衣装付き通しは楽しいな。
衣装付き通しをすると、いよいよ!て感じが楽しいです。

うひ♪

さーて残り一週間どんどん良い舞台に仕上げていきまっせ~

写真は激レアの梅子さんです。写真絶対撮らしてくれないのに、カメラのシャッタースピードが生んだ奇跡!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]