忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻いとる!縦に!



たまいち嬢曰わく、にょろさんこれで日本橋いったらモテモテですよと




え、それ本当に!?
それはオイシい。


しかし3時間でとれかけ。まじ天然ストレートパーマ。



PR
様ってつけたら、寺社仏閣のひとつみたいやな。


体が冷えて冬眠しそうだったからあったまりにきた。

おろしハンバーグ定食。ジューシー。
別名月光斜定食。おこがましい(笑)
これ頼むの悔しいな。でもうまい。


つくね



ご無沙汰しておりました。宣伝美術の秋サダメです。

チケットを作り終え、センビはこれと言って仕事が無いので、制作さんのサポートなどをしておりましたが、時は瞬く間に過ぎてゆくものですなぁ~もう劇場で皆様にお配りするパンフレットを作る時期になりました。そろそろ仕事モードをONに切り替えねばっ!という感じです。明後日には写真撮影もございまする!終盤といった感じですな。

私はまだ通しを見ていないので、どんな感じのお芝居に仕上がっているのか、楽しみでなりません。あ、本番では受付におります!ぜひぜひ受付でお会いしましょう★
おやすみなさーい。
今日は通し稽古でした。
冬は乾燥しますね。
コンタクト落ちました。

目薬買わないと。
石見宗一郎



昨日・今日と通し稽古!

いよいよ本番が近づいてきました(〃゜_゜〃 )

がんばって行きましょう(= ̄▽ ̄=)V

写真はダメだし中の面々


浜崎でした♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]