忍者ブログ

劇団似桜花 HP

劇団似桜花、始動。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古最終日。
休憩中。
明日から仕込みです。

頑張ろ~
石見



PR
↓の日記画像添付し忘れです?
石見



今日は中西嬢の親戚の方に仕込み用のトラックをお借りするため滋賀県に遠征。
MT乗るなんて三年ぶり
てことで引っ張りだしてきましたこんなもの。
う~ん,読めば読むほど不安(笑)
滋賀県から京都までトロトロトロトロ走ってきました。
後ろの車ごめんなさい。 中西さんのおばあちゃんありがとうございます

色々な方のご協力を得て成り立ってきたこの公演も明日が稽古最終日です。

うお~,頑張るぞ~
似桜花旗揚げ公演,今週末ですぞみなさん


石見
いやぁ、冷えますね。


昨日は昨日とて、通し稽古を行いました。


あっ、どうも。役者の高橋侑壱です。


「役者の」なんて肩書きを調子に乗って使える日も残り僅かだと思うと、感慨深いです。


それはさておき、話を通し稽古に戻しましょー。


昨日は全シーンをまさしく通したわけですが各々、課題があったり、あったり、あったりとまー、頑張っていきまっしょい!といった感じでした。役者の意識、テンションが高まっているのは確かなのです!


写真は通し直後の稽古場。

よーくよーく見ると後ろで白い服を来た人がうずくまっています。


芝居は体力気力を使い切るのですね!なはっ!



お久しぶりです。

レストランです。
まだまだ寒い今日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はタイムテーブル会議でした。

本番前にいつ大道具をどう設置するか、照明でどこを照らすか?

と云ったことをスタッフで考え、作戦を練る日です。

しっかりしたスタッフばかりが、試行錯誤した末に良い計画になりました。

稽古にも光明がさし、良いものができそうです。
ついに来週末です。
ご来場お待ちしております。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/03)
(03/13)
(01/01)
(08/22)
(02/15)
最新コメント
[08/21 レストラン]
[07/29 レストラン]
[07/29 NONAME]
[03/10 NONAME]
[02/16 レストラン]
バーコード
プロフィール
HN:
劇団似桜花
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]